パーミストリ(手相)セッションのご案内

この度私(Saarahat)の妹である長田幹子の行うパーミストリセッションを、
皆様にご提供させていただく事になりました。そこで、少し私から妹のご紹介をさせていただきます。

幼少期より、非常に強い感覚を持っていた妹は、
宇宙的な意味で、私にとって非常に近い感覚を持つ存在です。
しかし、妹は、地球社会に適応し、学ぶために家庭を持ち、
子育てをし、会社勤めをしながら普通の生き方をして、
地球社会を知るための経験を積んできました。
その間、常にスピリチュアルな生き方を選択してきましたが、
霊的な事を語る事はありませんでした。
そんな妹も、ついに機が熟して宇宙の最高レベルの技術者と協力して、
それぞれの魂の情報を、それぞれの目的に応じて使う事が出来るように、
アクティベートするWorkや、今回行うパーミストリセッションを開始するようになりました。

今、宇宙では、まったく目を離すことが出来ないような、めまぐるしい変化が起きています。
当然、この地球も例外なくその影響を受けています。
ですから、このようなタイミングで、皆さんが宇宙との繋がりを強化して、
それぞれに潜在する魂の計画を展開させ、それぞれのミッションを果たすことはより重要です。

ぜひこの機会に長田のセッションをご利用ください。

Saarahat


パーミストリ(手相)セッション

宇宙の意識に繋がり、貴方の魂の進化に必要な情報を手相をガイドに提供致します。
手は宇宙からの情報やエネルギーをキャッチして貯める事が出来る器官です。
また、潜在意識、健在意識は脳から脊椎を通りシワとなって手に現れます。
宇宙意識に繋がり、貴方の魂の進化に必要な情報を手相を元にお伝え致します。


<日程>
2020年
4月13日(月)  / 4月15日(水)   
4月20日(月)  / 4月22日(水)   
4月27日(月)  / 4月29日(水) 

☆ 満員御礼 募集を締め切りしました

<時間枠(全日程共通)>
①13時〜14時30分  
②15時〜16時30分 
③18時〜19時30分

<セッション料金>
30,000円 (税込)    90分

<会場>
東京都目黒区内
会場の詳細は、ご予約確定後にお知らせいたします。

<お申込時のご注意>
*セッション開始時間までに、会場に到着できなかった場合の延長対応はできません。

*事前に両手のお写真をお送りいただきます。

*お申し込み後、ご入金の確認を持ってお申し込み成立となります。

*天災又はやむを得ない事由とこちらが判断した場合を除き、
 お客様の都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金は、お受けしておりま せんのでご了承ください。

お申し込みは、

①ご希望の日程
②時間枠
第3希望までお書き添えのうえ、Contactよりお願いいたします。